日常徒然 時に面白い

セッション

なかなか足の向かないセッション。

誘って貰って行きまして~

有難うの昨日m(_ _)m

 

ドラムやってるんですが

(もちろん趣味v)

さくーっと上手くなってく(まぁある程度)人が多いなか、

何でもそーだが

私は遅々と進みませぬ(苦笑)

たいがい先生も「まぁそんなもの程度で」と思い始めるのも早いので(そりゃ目の出るこの方がやりがいもあるっしょ 笑)、

そこを無視して(すんません、すんません、とたらーり汗かきながら)しつこくやるのが、

私であーる(笑)

 

で、ジャズに手を出し始め、

(ろくろく基礎も出来ひんのに)

おぅ、セッション!

やりたいなー

 

思い

はやいく年月~♪

 

出きひんのによーいくわ

の声が(心の)聞こえようが。

せめてこんな曲やったらええのに、

も言うこと聞かず、(ハイ、言うこと聞きません 笑)

 

たのもー

 

門を叩きます。せっしょーん♪

 

 

さて、案の定

うわー出来そうな曲がないぞ!

を、たいてい「来るならある程度出きるやろ」思われる場に、

ででーんと。

「あんま出来ませんのや」

 

とドラムの前に座ります(もう座ってるww)。

 

「じゃ○○、いこか」

○○、それどんな曲?

「みな知ってるし」

そなの?

「ボサノバでね~」

ボサノバ?ボサノバ?

♪♪?

さーどんなんやー

知ってるボサノバそうな曲を必死でシミュレーション、

ってすぐ出てくるんやったら、

もっと出きるって(苦笑)

 

ま、えっか←(笑)

 

だから上達しないと思ってます。

 

一曲

やったことある曲を、私用に皆がやってくれました。

楽しいはまだまやけど、

参加出きるとやっぱり又やろうと言う気になります。

カッコよく「すごい!」ってみんなたいがい誉められてますが、そりゃそうだと楽しいんかな?(-ω- ?)

自分にはありえないので(お世辞は皆言うてくれます 笑)、ライブではあってもセッションでは「すごいやん!」よりも「あそこな、ここな」の批評を得て帰りたいっすね、。めげるけど…笑

 

と、マゾイスト入ったところで

次どこ行こー(* ̄∇ ̄*)

 

一緒にやる人はその場でのスーパー化学合成的な「めっちゃテンション上がった!」を求めてるでしょうが、すんません。。(笑)

 

な、私のセッション参加でございます。

 

ラテンやりたいな…(←これまたお得意の無謀)

 


f:id:tortugamarina-K:20190602211332j:image