日常徒然 時に面白い

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ビブラホンって?

Yoshiyuki Takuma on Instagram: “いよいよ来週! 名古屋在住の盟友ギタリスト、湯田大道とのデュオミニツアー。 しっとりと熱く楽しくお届けしたいと思います! 名古屋、四日市の方はぜひ! それ以外の方で遠いよーという方はぜひシェアお願いします! 宅間…

水なす

茄子ね いろいろ楽しいものをくれるセンパイ。 朝はよ仕事場着いて、 お話ししにたまにぷらぷら出掛けます。 (部署が違うんでちと遠いのだ~) も一人のセンパイが 「あ!いいところに!!水ナスくれてるから持って帰ってね♪冷蔵庫に入れてあるから!」 なす!…

大西ユカリショー

ソウルな歌姫、大西ユカリの定例ショー!! 普段は禁止ですがね、 ここのとこワンシーンOKタイムあります、 写真(^.^) 私はライブ、写真で残したい! 思うけれど、 撮ってると集中出来ないし やっぱりレンズ越しでなく生で見たいんで 出来れば関係者スタッフに…

お粥の

ランチがオール外食で 飲むのも日常で 食べるのも楽しい。。 とくると 食べ物ネタも多いのであーる(笑) たまにクッキングネタも(完全自己流v)。 むふ…お粥のランチ(^.^) 野菜が自慢のお店で、 ランチタイムはいつも行列してるのを横目に…くやしい… 今日は早め…

TheCovers

見ました?ジェジュン。 私は流行りはあまり知らないのですが、 サポートしているバンドミュージシャンのお陰で知って、これが初のご対面~♪ もちろんCoversなんでカバー曲を披露する番組なのだが、未来予想図にメロディーに実に泣かす(←笑)選曲で、歌素晴ら…

夏のしつらえ

太陽ギンギラ 出したばかりの夏の服装で出掛けるには なんかちょいと違和感が…ちらりカレンダー ブログを仕込み始めたのはGW前。 まあこの季節になるかなぁ 思ってアジサイ満載のしつらえなのに うむーヒマワリにしたいぐらいだ。。 梅雨は嫌だけど 季節は欲し…