日常徒然 時に面白い

TheCovers


f:id:tortugamarina-K:20190527222339j:image

見ました?ジェジュン

私は流行りはあまり知らないのですが、

サポートしているバンドミュージシャンのお陰で知って、これが初のご対面~♪

もちろんCoversなんでカバー曲を披露する番組なのだが、未来予想図にメロディーに実に泣かす(←笑)選曲で、歌素晴らしかった。。バンド凝視やけど(笑)

 


f:id:tortugamarina-K:20190527223114j:image

 

JJバンド言うんですが

 

ここ撮っとかな!


f:id:tortugamarina-K:20190527223222j:image

と、録画をさらにスマホで撮るバカっぷり。。いやはや昼間仕事が辛いんで、離れりゃゆるゆる。。(笑)

camachoさん格好いいよ~

ドラムもキレッキレのバッキバキで。

 

ここのブログにまだ慣れてないんで

まだまだあれこれいじってますが、、

わりと毎日書くのだ。

日記日記♪

 

この2日真夏のように暑くなったけど

明日は雨のよーで、、それも激しく、、

地球はどうなってんねん…