日常徒然 時に面白い

3月期末

1、2、3…実に8ヶ月ぶりか。。

ここのブログの前にamebaさんで長いこと書いていたのを、移すか移すまいか…

悩むことでもないが、amebaさんの方を既に非公開にしているので残しときたいのもあるなーとか思い始めたのはライブの事で。今まで見て聴いてきたいろーんなの、このご時世ゆえ思い出したのか。だね。

 

興味がどこに向いていくのか変遷があるわけで。今興味持って足が向くのがあれやこれや、なのはやはり理由が有るのだよなぁ。それが自分てもんでまた面白い。常にベクトルが自分に向かってるヒトは、ゆえにこの自分を引っ張り掴むようだ。飽きないねぇ。

 

amebaさんではフォロー増やして増やして、そりゃ毎日書いとりましたが、今の心情はもう思いっ切り自分特化の日記にしよう!!と。笑

アホなことも書けば息苦しいほど堅苦しい時も有れ、そういう人間ほど愛しておりまする。自分か!笑

 

では⇶

f:id:tortugamarina-K:20200314034256j:image

酒好き❤️

嫌いなもんナシ!!

 

#GRANDKIRIN

#IPA