日常徒然 時に面白い

びん詰

日頃ゆっくりクッキングは出来ない生活なんで

(仕事でへこんだりー、ライブ遊びしたりー笑)

 

わりとちょこちょこびん詰作りをして

冷蔵庫に放り込んでおります。

 

まぁごくフツーに

酢漬けキャベツとか酢漬けキノコのオイル漬けとか。。

 

昨日、ウィークデー突入すると

これ消費する時間ないな…おそらく。

なパセリのでっかい束を眺め。。

 

細かく刻むのも面倒なタチゆえ

ざっくりざっくり

これまた早く食べなきゃの、ふわふわ新玉ねぎやらなんやらを

 

さて…

オイル漬けでええか。。(安易に)

困った時のオイル漬けv

 

朝になって

冷蔵庫のパセリびん詰を見ると

 

お♪キレイな緑のままやし

ええやーん。

 

と一人で勝手に喜び

用途不明なまま(笑)

さっきキノコにまぶして食べたら結構イケたという。。

(ちなみにニンニク入ってます)

 

ささやか過ぎるが

たいそうご機嫌な遅おその夜メシでございました。(わりとチョロいww)

 

次はサーモンとか魚に乗せてみよう。。

 


f:id:tortugamarina-K:20190603220815j:image