日常徒然 時に面白い

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

京都の散歩

旅というほどでもない街眺めに時おり出掛けます。 じっとどこにも行きたくなく引きこもったろか、、思う時もあれば、 けれどどうやら根っからの"お外好き"な性分のようで。 ちょいと家の中のぬしになってようが、長続きしませぬ。。 近頃はライブにくっ付けて…

Soul & Soul

発表会が近いので、 今週はスタジオで練習に励んでます。 ドラムを叩くのは楽しいです(^-^) まぁ上手いとは言えんですが。。 スタジオ練習は夜遅くに出向くのだが、 仕事が段取り悪くて棒にふったライブ遊びが一個。行けたのもある。 楽しいのは間違いないんで…

バード🐦️

鳥ずきでございます。 好きなんよ~♪っていうと、 大抵「鳩とか?」言われます。 いやいや鳩も嫌いやないが もっと他にいっぱい知らんのかーい! ですな(笑) コウペンちゃんという人気もんの"画集"に、 (なぜ持ってる!! 笑) ふわっふわの"邪(よこしま)エナガ…

酒蔵祭り

日本酒ずきですv 特に春鹿ー! 春鹿 酒蔵まつり2019 日常使い出来るものが好きです。 食事に合うものがよろし(^^) お造りにぴったりな辛口だと尚良しーー! なので酒蔵祭り イチオシ致します(エヘヘ♪)