日常徒然 時に面白い

ナンカレ~


f:id:tortugamarina-K:20190609013306j:image

おっきいね~

インド料理のランチが

仕事の合間に気分チェンジしてくれました。。

 

この日ちょっと雨で。

 

外食する人も少ないけれども

どーしてもデスクワークしてると外の空気が吸いたくなるので

トコトコ傘さしてお出掛け。

ぴっちぴっちちゃっぷちゃっぷ

ランランラン♪

ぐらい、楽しいランチタイム(笑)

 

雨でもお店にはどんどんお客がやってきて。

みんなカレー好きよねぇ。

私も。

 

今日のカレー

と出てるのはエビカレー。

エビ好きな私は即決やけど、

曜日変わりの今日カレーの他に

もちろんチキンやベジタブルやいろいろランチメニュー有るので、

又来よう。。

 

カウンターがどっしりした木の作りで、広いし気に入りました。

ナンも期待通りのでっかさだし♪

 

他もそうだけれど、辛さが8段階ぐらい選べるので、もうちょい辛くしよう、、